SSブログ
映画情報 ブログトップ

黒く濁る村 画像 [映画情報]

黒く濁る村 画像

黒く濁る村、東京国際映画祭でカン・ウソク監督が挨拶したときの画像がヒットしますね。

黒く濁る村韓国ではなんと!340万人も動員した問題作なんだそうです。

パクヘイル、チョンジェヨンら実力派共演映画「苔」サントラ【韓国映画】パク・ヘイル、チョン・ジェヨン「苔」OST CD


パクヘイル好きは画像でチェックしてみるといいかもですね♪

ホットカーペット 2畳

玄牝 げんぴん 試写会 [映画情報]

玄牝 げんぴん 試写会

玄牝 げんぴん 試写会情報はオフィシャルサイトでも募集してるみたいですよ♪

まだまだ間に合うので気になる人は応募するといいと思います。

玄牝 げんぴん、トークディスカッション付試写会なんてのもあるそうです

玄牝

益岡徹 映画。脇役俳優のまま主演映画出演?「脇役物語」 [映画情報]

益岡徹さん初の主役映画「脇役物語」(10/23公開)のプレミア試写会が行われました。

益岡徹さんといえば1993年の「悪魔のkiss」やテレビ朝日系ドラマ「相棒」で知られるしぶい俳優さん。

蜷川幸雄さん演出の「ひばり」でもいい味だしてました。


この写真がすごい(楽天)

そんな脇役俳優といわれてきた増岡徹さんもデビュー30周年、54歳にして初の主役ですか。

でも映画のタイトルが「脇役物語」なんですよね。


益岡徹
























映画情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。