SSブログ

鼠先輩 復帰!映画監督としてAVの経験を生かす? [ニュース情報]

鼠先輩といえば、歌手として2008年に歌った「六本木~GIROPPON~」がヒットを呼び話題となったのだが、

その後話題となることもなく2009年に引退。しかし、12月公開予定の映画「愛幻蝶(アゲハチョウ)~嬢王

への道~」で監督としてデビューすることになった。



この映画R-15指定の官能映画なんだとか。それから鼠先輩は歌手デビュー前にAV監督だったという

過去があるって知ってましたか?その経験を生かして「鼠監督」として今回の映画を取るそうです。

歌手として活躍していた懐かしさ満載の鼠先輩の画像や動画も配信中ですよ。

小悪魔蝶々~嬢王への道~

R-15





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。